ラルクを広島で愛でる会?規約


はじめに


任務とは、でる事。
でる』とは、【@かわいがる。いとおしむ。愛する。Aほめる。感嘆する。賞美する。】(出典:広辞苑第5版より)
本会に於いての『愛でる』とは、以上の事を踏まえ、オンライン・オフライン問わず、会員同士の自発的な活動により、常に追究される。
時に暴走、「いじ(め)」、”許せよ毒舌”で構成される事もあるが、その全ては愛ゆえの発言でなければならない。
又、メンバーを広島に誘致するべく、その、方法・手段を募集・遂行していく事も愛でる事の一環である事を忘れてはならない。


以下規約は変更する場合があります。その都度従って下さい

任務遂行上での注意



T,オンラインで愛でる場合
BBS・チャットでは以下の事を禁止しており以下の書き込みは本人の許可なく削除する。
1誹謗中傷
2サイト宣伝
3チケット売買・譲渡
4自分勝手・自己中な発言により他の会員の気分を害するような言動
5常識の範囲を逸脱したもの

※会員限定特例
3については、幹部にメール相談をした上で、書き込みを認める場合がある。
 交渉が成立した場合は速やかに幹部にメールの後、スレッドを自分で削除。
U,オフラインで愛でる。
広島県内でオフ会を開催し、皆でメンバー を全力ででる。
全て自己責任・自己負担ででこれを行う。
参加旨はその都度、報告する事。
メデレン全員で割り勘にするべきもの必要ならば(必要最低限の食事代・オフ会を運営するにあたり発生する費用)「ラルクを広島で愛でる会」名義で領収書を切る事。

※オフ会や遠征は、成年・未成年問わず、全ての会員に参加する権利があり、これにおける万が一の事故での責任は、自己責任において参加し行動する義務がある。
その為、道中含む全ての行程における不慮の事故、又は何らかのトラブルが発生しても当会およびその幹部は一切の責任を負わないものとする。

特に未成年者は、自分の年齢と保護者の存在を自覚し安全第一で行動すること。
(夜遅くなる場合・遠征などは必ず保護者の許可を貰うこと。)
他の者に頼らず流されず自分の意思ある行動をとること。

条件

inserted by FC2 system